2018試合後の懇親会レポート

定期戦の後は、クラブハウスに場所を移して、現役選手・女子マネージャーに多数のOBも加わったAMF(アフター・マッチ・ファンクション)を開催。今年のホストチームであるGW主務の神君に司会を務めて頂きました。

2018amf_8

GW大山会長、JSKS伊藤理事長の挨拶と乾杯から始まり、前年勝利チームのGW大山会長から勝利チームであるGW高橋主将に勝利盾が授与され、伝統の盾は3年連続でGWが守りました。

2018amf_1

今年はクラブ選手権の公式戦を定期戦とした為、試合後の両チーム現役選手は、悲喜こもごもであったかと思いますが、その後の歓談では、定期戦再開後3年目を迎え、親睦を深めてきた両チームでもあり、親しげに交流を深める姿が多く見られました。

2018amf_2

2018amf_3

最後に両チーム主将の挨拶、JSKS末廣主将はGW優勝をサポートすべく、次週MRC戦での勝利を誓う場面も。また今年は双方相手チームのMVPを選出。幾度となくチャンスメークをしたGW12宮本萌生君、力強い突破を見せたJSKS12森博幸君がそれぞれ選ばれ、記念品を授与。不在の森君の代理として記念品を受け取ったJSKS池田君が一発芸を披露し、大いに盛り上がりました。

2018amf_4

2018amf_6

締めは、恒例の両校の校歌・応援歌斉唱とエールの交換を行い、約1時間の短い時間ではありましたが、盛況のまま閉会致しました。

2018amf_5

2018amf_7

 

アフターマッチファンクションの様子(写真)は、こちらのリンクからご覧ください。

トピックスアーカイブ